
line

花火大会終わりましたぁ~

毎日暑いですねぇ~
花火大会もホントに暑かったです
そんな中、たくさんのお客さま遊びに来てくださってアリガトです。m(_ _)m
それになにより、協力してくださったスタッフの皆さまに感謝!感謝!です。m(_ _)m
いろいろ問題点はあるかもだけど、事故もなく、ケガもなく無事終われて『ホッ』です。

みなさま知ってますか知ってますよねえぇぇ
最近の熱中症は家の中ででもなるんですって
みなさま気をつけましょうね~ 元気健康が一番ですよ(*^_^*)

昨日KさんとMさんにお疲れさま会をしてもらいました(*^_^*)
食べ物はすごく美味しかったしお酒もKさんの歌声も最高
それにね、それにねIちゃんの「けめこ・・」が最高なんですよ
私達だけで見るのは申し分けないみたいに最高です
いつかみなさんも見れるといいですね~~
line

これから頑張ります(^_^)v

こんばんわはじめてのブログです
オッチータッキーやったね
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

かなまゆあ

Author:かなまゆあ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
